宍喰_2泊3日の旅

  • 2013.08.04 Sunday
  • 16:22

毎年、夏休みの旅行は、じぃじ&ばぁちゃんと共に
1泊2日で行っていたのですが
今年は、お隣さん家族と徳島県、宍喰というところにあるペンションに
2泊3日で行ってきました。。。。


私達家族は、ペンションに泊まるというのも初(パパは、独身の時にあるかも?)
&お友達家族と共に旅行にいくというのも初めてなので((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


海以外、何もないところでは、あったのですが
プライベートビーチなのでペンションに宿泊している人しか
海には、いません

しか〜も、きれいな海〜!!!!
もぉ、最高〜〜♪♪♪


3日間とも人は↓こんな感じ・・・
sisikui-6.JPG
私たち二家族だけ?!という時間帯もあったほど....゚*(゚∀b)b*゚


ちひろさん、初めての海で最初びびってましたが
水泳教室のおかげで水には、慣れてきていたので
途中から楽しんで浮輪、ヘルパーつけながら泳いでいました
sisikui-7.JPG
私も日常の家事からはなれ息子をほったらかしで
のーんびり、海にプカプカ〜(*´∀`)ア♪・・・・脂肪が多い分、よく浮かびますあ(苦笑)


晩御飯を海の見える食堂で新鮮なお魚をたらふく食べ
お隣さん家族の部屋でしゃべったりと旅行を満喫!


お部屋に戻って寝ようか〜っと思っていたらさっちゃん、たっつんも
ちーちゃんとこの部屋で寝る〜〜〜〜ヾ(〃>_<;〃)ノ との事で
三人ならんで寝ることに・・・・
sisikui-3.JPG
うっかりパジャマをもって行くのを忘れてしまったワタシ....(;^ω^A ァセァセ

ほんとは、ペンションなので私たちが泊まった方のお部屋は、ベットが3つ
なのでソファのある部屋に掛け布団を引きつめて布団カバーを
布団がわりにして寝させたんだけど・・・・

 ↓↓↓↓↓↓↓

いつもは、寝が深い私は、あまり起きないんだけど気になっていたのか
夜中、何度か目が覚め3人を見に行っていたのですが
うまい具合に向きが変わってきっちり並んで川の字で寝ていました(癒)
sisikui-4.JPG
朝起きると、晩に寝た通りに三人とも元の位置に戻っていたのよね・・・
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン.....摩訶不思議


朝ごはん。。。。
sisikui-5.JPG
何故か、いつもうちのパパの周りに群がる3人(笑)

この三人・・・せっかく、朝晩と子供用にプレートでご飯が用意されているのに
いつもいつも、ほんとに食べない・・・・勿体なしだわ┐(´-д-`)┌


二人でゴソゴソなにしてはるんやろう〜?!
sisikui-2.JPG

泳ぐのそっちのけでドロドロになりながら、砂遊び&貝拾い
sisikui-1.JPG


最後の晩は、花火でしょう〜(d゚ω゚d)ー♪
sisikui-8.JPG


同じ場所で観光もせずだったんだけど
まだまだ、ゆっくり泊まりたいほど楽しく過ごせた2泊3日でした!!
sisikui-9.JPG
『来年もまた来ようね〜!!』

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

うちのぼっちゃん

script*KT*

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM