プール遊び_リゾ鳴尾浜

  • 2013.08.12 Monday
  • 22:31

水が好きなのは、子供だけじゃないのよね・・・・
息子も今年1月からスイミングに通い始めて水がようやく好きになり
「プールに連れて行け〜!」というのと私も泳ぎたい!!

民営のプールって夏休み、かなり混んでいるので
ちょっとお高いんだけどお隣さん家族と行ってきました
パパチーム抜きでね!

ちひろさん、水に慣れているはずなのにこの子供用ウォータースライダーには
何故か、1回しか滑ってくれません.....Σ(・ω・ノ)ノ?!
08-12@1.JPG

浮輪なしでも何泳ぎ????かわかんないけど4〜5mほど
泳げるようになっているのにビックリ(*゚ェ゚*)
08-12@2.JPG
スイミングスクール効果でました・・・・お月謝、無駄になってなかったわ(笑)

08-12@3.JPG

楽しすぎて中々帰ろうとしない子供たち....
PM2:00に来てすでにPM6:00

お隣さんのパパさんもうちのパパさんも帰宅、約PM6:30・・・
母たち、ご飯の用意もしていない((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

自分の着替え&子供の着替え&帰る準備etc
まにあわなーーーーーっい ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ


外食決定〜!
急きょ、パパ達二人に車で来てもらいお店で合流〜♪



息子もだけど私の方が、夏休み、満喫してたりしてね (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

うちのぼっちゃん

script*KT*

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM