水遊び〜 by阪神競馬場

  • 2013.08.14 Wednesday
  • 22:52

只今、お盆まっさかり。。。。

帰省のない我が家は、こういった大きなお休みって
毎回毎回、寂しく過ごしております

数少ない帰省のないお友達から
「阪神競馬場のお水のところで子供たちを遊ばせよう!」という
うれしいお誘いがあり、Let's Go〜♪


競馬場に行く前の腹ごしらえ。。。。
P1030811.JPG
昨晩、息子とテレビのCMで『2つの味が楽しめるカレー』が期間限定で・・・
とやっていて二人で食べたいね〜と話していたので早速行ってしまったのよね


P1030813.JPG

子供たちは、泳げなくてもほんと楽しそうです・・・・が
母たちは、その横の日陰にレジャーシートをひいてその様子をみているだけ....
日干しされそうでした(苦笑)

P1030824.JPG

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

うちのぼっちゃん

script*KT*

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM