淡路ONOKOROランドへ

  • 2013.10.14 Monday
  • 23:48
先週末に新聞折り込みにONOKOROランドの折込みチラシが入っていて
それを見て、久々に息子を連れて遠出したいね♪なんていって話していたら
お隣さんファミリーから「一緒に行かない??」とお誘いをいただいたので
行ってきました〜♪

P1040184.JPG

私達家族だけだときっと行ってなかったんだろうなぁ
なんせ、うちには、ぐずりの王者ちひろザウルスがいるのでね(* >ω<)=3
しかも3人とも出無精・・・・(苦笑)
毎度毎度、お隣さんに゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚


P1040155.JPG
隣の2番目ボーイが幼稚園に入学してから戦隊ものに興味を持ちだし、
二人で「恐竜ジャー」のショーを見だしたのですが・・・
悪者が出てきた途端、「怖いキャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!」で
逃げてしまい、息子は、初めて見る「恐竜ジャー」を一人で楽しんで
見ていました....

ちひろも去年までは、怖い(((;゚д゚)))と言って私達の後ろに隠れていたのですが
さすがに1年生、ようやく慣れたみたいです....成長ですなぁ〜(((uдu*)ゥンゥン


P1040160.JPG
汚すぎるでしょ〜 (ll-艸-)ァリャリャ。。。。

砂を入れてロウソクを作っております
P1040169.JPG
ちひろさん、きれいに作りたいのですぐに「ぱぱやって!」と交代します。
で、うちのぱぱさん、こうゆうの得意な上、几帳面。。。。
息子をそっちのけで黙々とやっておりました(笑)
....我が家では、いつもの光景なんだけどね


P1040187.JPG
こちらも去年までは、怖がって乗らなかったのに
小学校という壁なんだろうね、パパと一緒に乗ったのだけど
ほとんど一人で運転していたそうです。。。。
意外と上手〜(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ


ピサの斜塔にやってきました〜!!っなんてね(*-∀-)ゞ
P1040193.JPG
ベタです。。。(笑)


帰ってごはん作ろうなんて・・・( `pq´)ゥシシ
ファミレスへ直行〜!!
P1040224.JPG
帰り道、祭日ということもあり大渋滞・・・
ぱぱさん、お疲れサマ....(*・ω・)*_ _))ペコ

パパ達は、疲れた1日になってしまったけど
子供達&母達は、堪能した1日になりました〜♪
コメント
楽しかったねー(^-^)/うちも5人で行っても疲れるだけやし晴間家が便乗してくれてよかったわ☆
  • なな
  • 2013/11/08 2:29 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

うちのぼっちゃん

script*KT*

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM