ついに、入部!

  • 2013.11.30 Saturday
  • 22:45
息子の意思とは、関係なしに(苦笑)スポーツ21の野球部に
入部させちゃいました〜♪

初、ユニフォーム♪(o´▽`o)v
20131130_162924.jpg
・・・・といっても練習着ね!


練習着を着ていると何となくそれらしく見える・・・?!
20131130_154815.jpg
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン、やはり、見えませんでした(笑)

入部早々、態度悪悪です(;^ω^A ァセァセ
「疲れた〜」
「しんどい〜〜〜」
「休憩まだ〜??」等々。。。。
1年生だからゆるされる悪態やね、まったく〜〜プリ(*`З´*)プリ

母は、恥ずかしいョ.....ε-(´ω`●)ハァ・・


ちひろは、ひとりっこなので?だからか、ワガママ・協調性なし・根性なしetc
なので、本人の意思とは、関係なく野球って何??レベルの
全くやる気のない息子を私は、野球部に入部させたのですが
やさしいお兄ちゃん達に助けられながら楽しんでいるご様子・・・


やつの順応性のよさ・・・・小学校に入ってかなり開花。。。。
母、ビックリ∑(*゚ェ゚*)。

いつまで続くかこうご期待〜!!
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

うちのぼっちゃん

script*KT*

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM