子供部屋という名の・・・

  • 2015.03.23 Monday
  • 15:49
ちひろ’sひみつ基地。。。。(; ̄ー ̄A ・・・



ようやく、3年生目前で勉強机兼、ベッドを購入〜♪
もとい、じぃじとばぁばに買ってもらっちゃいました〜
ありがと<(_ _)>


そろそろ、しっかり整理整頓をできるようにさせないと・・・
と思いつつ先延ばしにしていたのですが
私の母が、ロフトベット買ってあげるから早く片付けやらせないと!!!
というお言葉に甘えちゃいました....(^ー^* )フフ♪

ネットでほぼ、希望の物をみつけたので購入したのですが
組み立ては、購入者・・・
有料で組み立ててもらえるみたいなんだけど
父と母と私の3人で組み立てたんだけどまぁ、大変 C= (-。- ) フゥー
大物は、やはり、プロにたのむべきね(^^;)

やっと、本日、千陽の部屋のその他もろもろのお片付けがすんだ〜♪
(他の部屋に荷物が・・・・(T_T))


留守番も出来ないひよっこなので1人で寝ることもなく
お勉強も机でやったのは、18日に届いて1回のみ....(苦笑)

まぁ、片づけが第一の目標なので、がまんがまん・・・かな。
早く、お片付けの週間がついてほしいものです。。。。何年かかるだろう┐(´-`)┌



 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

うちのぼっちゃん

script*KT*

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM