再会

  • 2011.07.29 Friday
  • 22:00

ベビーの頃からのお友達家族がちょうど1年前にカナダに帰ってしまい
帰国をまだかまだかと待っていたらこの夏、帰ってきたので
みーちゃん宅をお借りしてようやく再会できました

息子はというと....
会う日までに以前の写真とかをみせても
「誰なん〜??」だって・・・かなしすぎる (T-T) ウルウル
子供の記憶ってそんなものなのか・・・
うちの息子がおばかすぎるのか ・・・( ̄  ̄;) うーん

再会をはたし一緒にご飯食べたり仲良く遊んだりしている・・・
思い出したのか??
まだまだ、4歳児...思っているすべてのことを
話せないので思いだして一緒に仲良くあそんでいるのかは
わからないんだけど母達は、そんなこと気にせず
1年ぶりに会ったのに久しぶり感もなく普通に話せて
不思議な感じでした
出産してからのお友達で子供達みんな幼稚園も違うけど
こうやって集まってたわいものいおしゃべりができたりする
お友達にほんと、感謝です

4歳児4人+2歳児1人
男:ゆうちゃん、ちひろ、かいくん
女:みーちゃん、ななみん

↑ 大きくなったものです♪


男の子といえどこういうキッチングッズも大好きで女の子宅でも
結構楽しんで遊んでいます


みーちゃんの妹のななみん2歳と息子とゆうちゃん
何を話しているのやらなんか癒されます (^ー^* )フフ♪
最近の息子クン、年下好きのかなりの面食いのような気がします(笑)


帰りのバス停でかいくんのお見送り


次は、いつ会えるのかなぁ〜 q(T▽Tq)(pT▽T)p
わかれるのはさみしいけど次に会うのを楽しみにしとこ〜っと!

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

うちのぼっちゃん

script*KT*

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM