ゆうちゃん宅へ

  • 2011.08.09 Tuesday
  • 23:58

ベビーの頃からのお友達、ゆうちゃん親子と当初
西猪名公園プールに行こうと言っていたんだけど
予定していた日は、定休日・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

「他のプールに行こうかぁ〜」などなど話してたんだけど
ゆうママも私も偶然にも7月当初からちょっと体調をくずしてたのもあって
ゆうママの「うちの家でプールでもする??」という言葉に甘えて
お家に遊びに行ってきました

お家について(ノ゜゜)ノびっくり!!
前日からお庭にプールにジムや滑り台、ブランコ
しかも直射日光があたらないようにパラソル完備の上に
テーブルセットまで準備していてくれました

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
前日、旦那さんと蚊にかまれながらのセッティング・・・
O(-人-)O アリガタヤ・・・ <(_ _)>

まさにプチリゾート気分満喫!!
子供達のプール遊びの横で飲み物まで準備していてくれたので
ジュースを飲みながらの談笑
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・快適〜♪


「チータン、ゴーグルつけたら顔水につけれんで〜!」と自信満々に言っていたのに
いざ、ゆうちゃんのゴーグルをかりて初めて顔にゴーグルをつけた時点でブブー↓
あの自信は、なんだったのか水に顔をつけるまでもなくはずしてかえしてました(苦笑)


お腹もすいたところでランチタイム♪


「さぁ、お弁当を食べよう!」と声をかけた途端、水着を脱ごうとした息子に
「脱がんでいいで、着とき!」と言ってきさせたのに何故か半ケツ・・・(笑)
この状態でずっとご飯たべてました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ご飯も食べ家の中に入って自分の持っていないおもちゃで
ひとしきり遊んだ後、2人仲良くおやつタイム
このお年頃、やはり戦隊もの好きやね〜
2人して静かにみぃってます (^ー^* )フフ♪
その間に母達は、スィーツゥ〜!痩せたいけどやめられないわ!


こぼすのを心配して「じゅうたんの上でチューチュー食べんとって〜!」と言うと
こうゆうところは、4歳児まだまだかわいいです
床にすわって並んで食べてました


午前中から遊びに遊びまくって家に帰った後も
いつものようにパパさんの帰りをまって晩ごはんの後
恒例の闘いごっごをして寝たのは、10時過ぎ・・・ε-(ーдー)ハァ

楽しかった日は、特に興奮してか疲れていても寝るのが遅い
体力ついてきたのは、喜ぶべき事だけど・・・こちらの体力もちましぇ〜ん(苦笑)

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

うちのぼっちゃん

script*KT*

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM