はやとクン宅へ

  • 2011.08.10 Wednesday
  • 23:49

おなじみの同じ幼稚園の年少の時からの仲良しメンバーの
はやとクン宅に息子クン念願の初訪問

はやとくんは、仮面ライダーや戦隊ものにあまり興味がなく
車関係を沢山もっていてはやとくんママも
「みんなの好きなおもちゃないけど大丈夫かな?」と言っててくれたんだけど
彼らには、あんまりそんなんは関係ないみたいで
何かをみつけては、集まって遊んでます
はやとくんの妹、紅一点も男臭プンプンの中、参加中

この人達、性格が似ているのか激しい闘いとかしないので
ほとんど喧嘩もありません
たまにオモチャの取り合いぐらいで「もぉ、嫌い〜(`×´) プンプン!!」ぐらいかな
↑のセリフは、ほぼウチのわがままぼっちゃんなんだけどね(苦笑)
2011082622320000.jpg

お友達が一緒だとお昼ご飯も、家で食べるよりがんばって食べます
お友達効果すごいね〜!
2011082622300000.jpg

ゆっくりお邪魔しようと思っていたのに息子クンのわがまま勃発でぐずりだし
母の逆鱗に触れ、テンションしずんだまま「もぉ、帰る〜」で終了

<ぐずりだした理由>
息子クンがセレクトしたおやつのお土産のフエラムネのおまけが
お友達の方がよかったらしくそれを欲しいと・・・
やさしいお友達は、我慢してくれようとするんだけど
そんなの母は、ゆるしません (#`皿´) ムキーーーー!

お土産にあげたのにしかもお友達に我慢させるなんて!!
わがまま息子にしたのは、親の私達なんだけど
こんなときだけ勝手なもんで激怒り ( ̄∇ ̄;)

いつもならそんなにぐずりも続かないんだけど
家に帰る〜!というまでぐずるのは、ほんとめずらしいぃ (-_-;ウーン


せっかく、よんでくれたのにはやママごめんね〜<(_ _)>


今日あった出来事をパパさんに話すると翌日お土産に
又又、フエラムネ買ってきてました・・・(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
息子クン、結構、運がいいのかお友達が当たって
欲しかったおまけをゲットすることができました

よかったんだか┐( -"-)┌ヤレヤレ...

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

うちのぼっちゃん

script*KT*

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM