こうちゃん家と小山ロール

  • 2011.09.28 Wednesday
  • 22:04

いつも午後保育がある日は、ほとんど公園で1時間ほど
遊んでから家に帰ると言うのが日常

同じクラスで体操教室も同じのこうちゃんママから
「小山ロールをゲットしたから遊びに来ない?」と嬉しいお誘い。

もちろん、1つ返事でOKですよ〜〜V(○⌒∇⌒○) !

家に帰ってもいつも2人。。。
男の子遊びは、よーわからんのでいつもDVD鑑賞で過ごしている(苦笑)ので
こういうお誘いは、かなり嬉しい♪♪

メンバーは、同じクラスのかずくんに紅一点のかのんちゃん
子供達は、おやつもそこそこに遊びだす。。。

ちなみに、こうちゃんの為に我が家のフォーゼベルト出張いたしました
喧嘩する事もなく順番につけて遊んでいました
( ̄  ̄) (_ _)うんうん、成長しましたなぁ〜、君達!

いつもそうなんだけどうちのぼっちゃま、お友達のお家に行くと
しばらくは、自分の家にないおもちゃばかりなので
誰ともからまず一人で夢中で遊んでおります。。。。ポツン。。。

なんか、さみしぃヤツ・・・(苦笑)
一通り遊んで納得?したらなのかお友達と遊び出します
マイペースなのか普通こんなものなのかは、わかんないんだけど。

よかったよかった ( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪


母達のメインは、これ〜!「ザ・小山ロール」 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

やっぱり、長蛇の列ができるだけのことはあるね
ほんとにヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 〜!こうちゃんママありがとね <(_ _)>

他にもかずくんママ、かのんちゃんママのおやつを食べながら
話が弾み、気がついたら6時・・・((((((ノ゜゜)ノあぁ
遅くまでお邪魔さまでした〜(。-人-。)


ダッシュで帰ろうと思ったら「家まで走って帰る!」と・・・( ̄ェ ̄;) エッ?
歩いたりするのもしんどい〜(≧ヘ≦ )!!とか言ってグズル人なのに。。。

信号で一度止まったくらいで本当に家まで走りきりました
w川・o・川w オォーーー!!
距離てきには、こうちゃん家は、幼稚園の近くなので
園児にしては、そこそこの距離
よくがんばりました◎

母が知らぬ間にめっちゃ、早く走れるようになってるし
走りながら「走る練習やねん!」やって
運動会の意識してるのかな (^ー^* )フフ♪


家に帰ってからご飯の準備を・・・と思ってたんだけど
私の電池切れ〜〜〜バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

結局、又又、外食してしまいました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こりゃ、金たまらんわ ┐(~ー~;)┌

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

うちのぼっちゃん

script*KT*

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM