お別れ会。。。

  • 2012.03.08 Thursday
  • 19:34

年中になってからクラスの中で一番って言っていいほど
仲良くなったお友達が転園することになってしまったので
同じクラスのお友達宅で数人が集まってお別れ会をしました


幼稚園の中でも先生曰く、毎日ずーっと一緒に遊んでいるらしく
帰りのインフォメーションも隣同士ですわり
幼稚園が終わった後も一緒に遊んでいたのでほんと、私も悲しいです

息子も「俺もはやとくんと一緒にお引越しする〜〜」とか
3月になったらお引越しすると伝えていたので
2月から毎日のように「明日、3月?」と聞いてきたほどでした


わかっているような?わかっていないような感じでいつもどおり
キャーキャーいいながらご飯を食べたり遊んだり・・・


タイ料理の宅配「クワンチャイ」

辛いもの大好きなのでおいしくいただきました<(_ _)>
一度、お店でも食べてみたいな〜♪

子供達は、辛いものが食べれないのでレトルトカレーね!

年齢問わず、仲のよい事は何よりです
でも、最後には、鬼ごっことかでチビちゃんチームは、わけもわからず
鬼とかにされていたりするんだけどね(笑)

大親友のはやとくんに仮面ライダーフォーゼのスイッチを息子が
どうしてもあげたいと言うので渡し何やら説明していました

そこにはやとくんの妹ちゃん(只今、息子が恋している?!大好きなりっちゃん)
も聞き入るの図


「俺、新しいお家に走って遊びに行くからな〜!」
・・・そんなに遠くはないけど決して走れませんね〜(苦笑)


すでにお引越し先から終園日までは、通ってくるので
それまで毎日遊んでね〜!
別々の幼稚園になってしまうけど又、一緒に遊ぼうね〜!

コメント
はやとくんももうお引越しで年長からはいないんやんな。寂いな。
そっちもまた何人かお引越して行くんだろうね。

写真を見ると懐かしい面々。懐かしいお家^^


ぜひちーたん走って遊びに行って見てほしいわ^^
  • sato++
  • 2012/03/11 5:49 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

うちのぼっちゃん

script*KT*

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM