お知らせ〜♪

  • 2013.01.11 Friday
  • 22:53

前々から園ママのYちゃんとハンドメイドなどのワンデイショップをやりたいね!
と話していたのをようやく実現させちゃいました♪


その名も。。。。

「何でもマーケット♪」

http://anything3.blog.fc2.com/

日時:2月27日(水)・場所:日野集会所・時間:AM10:00〜PM3:00
◎雨天決行


自分で作ったりするだけだと限界があるので
というよりまだまだ、私には実力もそんなにないので
園ママでもありハンドメイ作家さん達に出品していただいたり
リサイクルというのも今回の趣旨の1つなのでフリマもあります!

後、小学校の学校指定用品etc....
買ったけど少ししか使わないうちにサイズアウトしてしまって
家にねむっているのを欲しいという人にリサイクル〜!


私達2人の初めての試みのイベントなのでどうなるやらなんだけど
よかったらひやかしでもいいのでプラッと遊びに来てね〜!
もちろん、家にある使えるけど使わないものを出品してみたい!というのも大歓迎です♪

コメント
おっ、やるんだねー!!せりの着れなくなった服とかでもいいのかな??是非見に行くね☆
  • なな
  • 2013/01/14 10:44 AM
>ななちゃん
がんばりまっせ〜v( ̄ー ̄)v
せりりんの服、もちろんOKよん!
今回、参加費¥300-だけかかるのでよろしくね!
  • 2013/01/26 12:14 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

うちのぼっちゃん

script*KT*

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM