お花見 in 阪神競馬場

  • 2013.04.03 Wednesday
  • 22:30

実家が近い為、帰省がないワタシ。。。
幼稚園のお友達と前々から予定していた阪神競馬場でのお花見
競馬場から実家が近い事もあって前のりになるのかな
前日からプチ帰省気分で実家にお泊りしにいきました

ちょっと肌寒く、かなり風がつよいです・・・・が
いい感じで桜が咲いております

(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・、入学式には、桜は、あやしぃんだろうなぁ....


実家から近い事もあり一番のり〜
P1030270.JPG
日に日に息子くんのキャラがかわってきています
公園などにきてお友達がいないと「ママ来て来て!見といて〜!」と言って
行かないとごねるしぐずるしというタイプだったのですが
公園に着くなり一目散に走っていき、全然知らない子と仲良く遊んでいます

ひとしきり遊んで戻ってくると「あの子とお友達になってん!一緒に遊んでてん!」と。

まぁ、私的には。。。
一緒に遊んでる気持ちになって勝手にお友達になったといってるような
気がするのですが・・・
いい性格してますなぁ〜


お友達が段々と集まってきてお昼ご飯タイム〜
P1030272.JPG

この後、突風が吹き、お弁当やレジャーシートが桜の花びらまみれに.....
これ又、風流?!・・・・大惨事でした



夕方、さぁ、スーパーによって自宅に帰ろうと思っていたら
真っ赤なかおしたちひろさんの姿が。。。
少し、グッタリ バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

熱を測ると、38.2℃。。。。

病院に連れて行き、又又、実家でお泊り。。。。

あんなに夕方、ぐったりしていたのにPM10時頃には、熱も下がり復活!
いつもながら脅威の回復力には、ビックリします
あぁ、よかった

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

うちのぼっちゃん

script*KT*

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM