ボールプール

  • 2013.03.27 Wednesday
  • 22:37

幼稚園のお友達と『尼崎スポーツの森』にあるボールプールへ行って来ました。

P1030154.JPG

前から気になってはいたのですが、出不精な我が家は、今日がお初♪
なんせ腰やあちらこちらが重たいもんでね〜(苦笑)

HPでみているともっとおっきいのかな?!と思っていたのですが
少し・・・小さめ。。。
園児、小学校低学年のみというのがうなづけます( ̄  ̄) (_ _)うんうん
雨の日でも遊べて入場料やすいので言う事ないかな♪ 


母達は?というとボールプールの入り口前にあるテーブルのあるところで
ただひたすらしゃべる・しゃべる・しゃべる (*^日^*)゛グワッハッハ




毎回そうなのですが、だいたいいつも遊ぶメンバー同士で声をかけ合い
当日、誰がくるのか何人くるのかわからない....みたいな感じで
集まれるメンバー。。。大好きデス (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

後、どれくらいこーやって集まってワイワイできるんだろう....な〜

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

うちのぼっちゃん

script*KT*

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM