しいたけランド『かさや』

  • 2013.05.04 Saturday
  • 22:43

まさにBBQするのにぴったりの季節到来〜!!

前々から行ってみたいと思いつつ中々、行けなかった
しいたけランド『かさや』。。。

念願がかなって、お隣さんファミリーと一緒に行ってきました♪

前日に予約していたので、○○様は、コチラ・・・と
しいたけを採るところに〜○○様〜と張り紙があり、決められていたのには、
ちょっと味気なかったですが子供たちは、嬉しそうに採っていました

05-04@1.JPG
「しいたけ、採ったどぉ〜〜〜!!!」


採ったシイタケと共にBBQ〜!!
05-04@2.JPG

外、室内共にあるので小さい子供連れにも利用しやすいかも♪
お隣さん家族に1歳ちゃんがいるので私たちは、室内で食べることに!


BBQようだし…と思っていたのですが
中々、美味しゅうございました〜゚+。゚(・∀・)゚。+゚!!

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

うちのぼっちゃん

script*KT*

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM